あおにしボンバー!

構築記事以外はこっち

11/20(土) 第2回関西草野球オフ

f:id:uederno1:20211021125609j:plain

(サムネ用)


どうも!

大好評につき第二回草野球オフ(軟式)開催します!

日頃の運動不足を解消しましょう!


スタッフ:あおにし、へれそ

日時:11/20(土) 13時〜17時 

場所:大山崎(京都府だけど大阪からそこまで遠くはないはず。詳しい場所とか集合場所は参加者にだけ後日お伝えします。)

募集人数:選手20名(+見学数名程度)

参加費:数百円程度いただきます。


参加方法:以下のテンプレートに従ってあおにしのTwitter(@blue_west428)までDMください。連絡用にグループDMを作りたいと思います。申請及びキャンセルの期限はひとまず11/12までとします。(球場のキャンセル期限があるので)


---------------テンプレート---------------

第2回関西草野球オフへの参加を希望します。

ハンドルネーム:

成人済みor未成年:

利き手:

野球経験:

希望するポジション:

持参できる野球道具:

------------------------------------------------



以上となります!

野球未経験の方やフォロワー外からの参加もお待ちしております!!(僕も素人です)


追記

10/21 21:00時点 参加希望15名+見学1名

10/22 07:00時点 参加希望18名+見学1名

11/1 参加希望が20名に達しましたので21番目以降の方は申請が早かった方から順番にキャンセル待ちしていただきます。