あおにしボンバー!

構築記事以外はこっち

12/5(土)関西ポケ勢草野球オフ!


どうも!

どうしてもやりたいので軟式野球オフ開催します!

日頃の運動不足を解消しましょう!


主催:あおにし

日時:12/5(土) 11時〜14時 

場所:関西の野球場

募集人数:選手20名(+見学数名程度)

参加費:150円(グラウンド使用料)+ボール代等


参加方法:以下のテンプレートに従ってあおにしのTwitter(@blue_west428)までDMください。連絡用にグループDMを作りたいと思います。また、希望者が多ければ二次会で少し早めの忘年会をしたいと思います。申請の期限は11/19までとします。(二次会は直前まで参加受け付けます) 参加したいけどまだ予定がわからないという方はその旨を伝えた上で申請してください


---------------テンプレート---------------

関西草野球オフへの参加を希望します。

ハンドルネーム:

成人済みor未成年:

利き手:

野球経験:

希望するポジション:

持参できる道具:

二次会参加:

------------------------------------------------



以上となります!

野球未経験の方やフォロワー外からの参加もお待ちしております!!



現在選手19名

見学1名

二次会参加11名 保留7名


追記

11/5テンプレートに利き手を追加

11/7 時間13時〜17時→11時〜14時に変更

       場所を大阪府大阪府摂津市に変更

       参加費150円+ボール代を追加